松屋モバイルオーダーとPayPayクーポンは両取りできるのか?
スポンサーリンク

松弁ポイントとPayPayポイント両方欲しいなりぃ

最初に結論から書いてしまうと両取りは出来ない。

自分にとってお得な方を選択するしかない。

以下、今回の検証結果。

松屋モバイルオーダーを先月から始めて、これはお得だと思っていた矢先、PayPayクーポンに松屋が載っていた。還元率はPayPayクーポンでは破格の10%。

松屋アプリの会員ランクも上げたいし、PayPayポイントも貰いたい!

そうだ! クレジットカード払いにしていた松屋モバイルオーダーの支払いをPayPayにしてみよう。

 

ということでやってみました。

しかして…

やはりッ…0.5%しかッ…PayPayポイントが貰えないッ……。

モバイルオーダー-PayPay支払い画面-

どうでもいいがッ…PayPayジャンボもッ…外れたッ…。

 

改めてPayPayクーポンを見てみると…

PayPayクーポン-松屋-

店舗と書いてあるので、アプリからの注文(松弁ネット経由)は対象外なんでしょうね。

んまー使う前から大体わかってた。

あ、自分の使った松屋がPayPayクーポンの対象店舗でなかったということはないです。

最後にモバイルオーダーからのPayPay支払いを初めて使ったけれど、アプリ同士の連携なども必要なくあっさりと決済が完了した。便利な世の中ですな。

追記

松弁ネットで使えるPayPayクーポンが追加されたので早速モバイルオーダーで使ってみた。

モバイルオーダーでPayPayクーポン適用

PayPayボーナスは10%貰えるし、松弁ネットでも還元受けられるし、お得すぎるぅ~

そしてどうでもいいがッ…PayPayジャンボが当たったッ…。いつもの0.5%ッ…。

スポンサーリンク
おすすめの記事