首を寝違えたのでストレッチしたら鬼効いた

思った以上にストレッチが効いて感激した

変な寝方をしていたら見事に首を寝違えた。

ちゃんと寝違えたというも変だけど、ちょっと痛いけど気付いたら治ってた程度の軽症ではなく本物の寝違えは生涯5回目くらいだと思うけど今までで一番痛かった。

あまりに痛くて生活もままならないのでワイのバファリンは寝違えに効くのかとググってみたらストレッチの動画が出てきて試しにやってみたら10段階で「8」くらいの痛みが「5」に軽減された。

ストレッチすげえ…。

寝違えストレッチ画像

このストレッチはゴッドハンド輝という漫画で紹介されて評判になったらしく、公式Twitterがその場面を貼ってくれていたのでまずはそちらを紹介

寝違えストレッチ動画

当然ながらストレッチだけで痛いのが完治するわけがないけれど、コメント欄でも効いたと言っている人が多くて皆寝違えてるんだなーと思いました。(小並感)

そして効かなかったと言っている人もそれなりにいるので、自分は効くタイプの方にいて良かったなと思いました。(小並感)

でもなんか麻酔効かない人とか憧れるトコあるよね~

選ばれた人間という気がする。

本人も医者も全く嬉しくないだろうから誰に選ばれてるのかは永遠の謎だけども。

おすすめの記事