ついに最強のトイレットペーパーを見つけてしまった…。
スポンサーリンク

私、基本的に大前提さえ満たしていればトイレットペーパーに大きなこだわりがないので1ロールで3ロール分のやつがいいと聞けばそれを買い、沢山水を吸うやつがいいと聞けばそれを買ってきたわけですけど未だ運命のトイレットペーパーには出会えていなかった。

3倍

3倍のやつ

シャワートイレ用なんちゃら

水を沢山吸うやつ

いや、日本のトイペはみんないい子なのよ?

いい子なんだけど、他の子もいい感じだからじゃあ次はそっちに行ってみようか的なね。

文句はないけど冒険心の方が勝っていた今までだったけれど、そんなボクの前についに天使(トイレットペーパー)が現れた。

その天使を紹介する前にボクのトイレットペーパーの大前提が2つ。

  • ダブルロール
  • ウォシュレット対応

大手メーカーはほぼシングルとダブルで出してるし、どちらか1つしか出してない場合はほぼダブルだし、今はウォシュレットは当たり前だし、この大前提はほぼ満たされている。

だからいつもこれというのが決まらずに違うの買っていたわけですけど、ようやく運命と出会ってしまった…。

これからは君に決めた!!

それがイデシギョーという今まで聞いたことないメーカー(失礼)の「Dueシャワーロール。紙質ふっくら厚手タイプ」

Dueシャワーロール。紙質ふっくら厚手タイプ

史上最高のトイレットペーパー

初めて見たので買ってみたらあまりにもハマったので今の内に買いだめしておこうと3日後に買いに行ったらもう売ってなかった…。

ガックリすぎる。

行きつけのドラッグストアで初めて見たし、評判が良くて売り切れたというより、どうやら入荷自体がイレギュラーだった模様

見ればわかると思ってメーカーも名前もうろ覚えで買いに行ったけど、売ってなかったのでプラゴミの中からパッケージを引っ張りだして調べましたわ。

この記事を書くために評判の良いトイレット・ペーパーの記事とか見たけど、このイデシギョーの「Dueシャワーロール。紙質ふっくら厚手タイプ」はどこにも載ってない。

世間はまだ気付いてないね、君の素晴らしさに!!!

 

素晴らしい点その1

めっちゃふわふわしてる。さわり心地がすこぶる良い。

素晴らしい点その2

せっけんの香り付き。
無臭派もいるだろうからこれは評価の分かれる点かもしれない。

素晴らしい点その3

高くない。詳しく覚えてないけど328円か348円だった。
エリエールとかネピアより断然安い。なのに高品質!!

 

ただ1つの問題点は全然見かけないことだけ!!

ネット通販で調べても全然売ってない。楽天のふるさと納税の返礼品で載ってたくらい。

富士吉田市に13,000円寄付すると8ロール貰えるらしいw

 

そしてなんとイデシギョーの製品案内にも載ってない。

イデシギョーの製品案内

いやいやいや、そこは載せておいてよ。
イデシギョーよりワイの方が猛プッシュしてるやん(・ε・;)

ンマー新製品でこれから出回るのかもしれないっすね。

どこかで見かけたら大量に買い込んでいいレベルの商品ですわ。

トイレットペーパーの買いだめ、ちょっと前に流行ってたし(;・ε・)~♪

こんなんいくらあっても困らんからね。

スポンサーリンク
おすすめの記事